$*nyme

blog of a man, by a man, for a better future

ザ・ファブル

ザ・ファブル

ザ・ファブル

  • 発売日: 2019/12/25
  • メディア: Prime Video

AmazonPrimdeで時々再生されるCMが面白そうだったので見てみた。

CMから想像していたコメディ作品とは違って、ギャグ漫画に出てきそうな主人公が活躍する わりとごりごりにヤクザの抗争モノだった。期待とは違っていたけれど、これはこれで楽しめた。

・・・

主人公の岡田くんが良い役してる。

木村文乃さんは、大人の女性という感じが増した感あった。

まぁ、なにはともあれ、佐藤浩市と佐藤二朗と安田顕、が出ているので、本当にありがとうございます。尊い。という感じで、個人的に間違いなく良い作品。

・・・

CMはキャッチーに作り過ぎと言うか、コメディ色を前面に出していたのだけど、蓋を開けてみると、コメディ要素はかなり控え目で、肩透かしを食らった感がないでもなかった。

が、見始めたら、それはさておき、なかなか楽しく見れたので、CMは良い仕事をしていただけなのかもしれない。