$*nyme

blog of a man, by a man, for a better future

TAKAMURA COFFEE ROASTER

f:id:d_ymkw:20200110133939j:plain

TAKAMURA WINE & COFFEE ROASTERのサテライト店(コーヒーショップ)が梅田駅近くにできたのを見つけてはや幾星霜。なかなか寄る機会がなかったのだけど、タイミングがあったので休憩も兼ねて寄ってみた。

だいたいの場所を頭に入れて、ぼんやり歩いていたら通り過ぎてしまった。「wework」というコワーキングスペース的な空間のエントランス部分がTAKAMURA COFFEEだった。看板が出ているだけなので、建物だけ見ているとわからなかった。

・・・

f:id:d_ymkw:20200110133928j:plain

本日の珈琲が、浅煎り・深煎りから選べた。この日は浅煎りを選択。

本店同様、一般的なカフェではあまり飲む機会がないレベルの浅煎りコーヒーが飲めて満足。

f:id:d_ymkw:20200110133933j:plain

座席数が少ないので要注意。

f:id:d_ymkw:20200110133936j:plain