$*nyme

blog of a man, by a man, for a better future

ハイパーインフレーション 2, 3

Webで先行して読んでしまったので購入をためらってスルーしていたのだけど、無性に読みたくなって購入。

結果、Webで流し読みしたときよりも細かなところにまで注意しながら、ストーリーを俯瞰して読むことが出来、新たな気持で楽しめた。大満足。

なんというか、1コマ1コマに情報詰め込み過ぎィ!!って感じ。意図的に「君の名は」のように何度か読み返しても楽しめるつくりにしてるのかなぁ。

と、一瞬思ったのだけど、どちらかというと『作者のパッションが溢れすぎて、表現したいことがすし詰め状態になってる』と考えたほうが納得行くなと思い直した。

ぜひこの勢いで最後まで突っ走って欲しい。