$*nyme

blog of a man, by a man, for a better future

チェンソーマン 9巻

チェンソーマン 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)

チェンソーマン 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)

そういう展開なん!?っていう衝撃を受けてページを捲っていたら速攻読み終わった。次巻まだですか。

ドッカーン!って感じの衝撃的な展開だったので、すごくインパクトは残っていて、脳内でリフレインできるくらいなので、読み返す必要がないくらいなのだけど、

『衝撃的な展開』を1巻まるまる使って描写されたというか、なんというか、そんな感じなので内容量的に物足りなさもあり。

ええ、いや、でも前作ファイアーパンチとはぜんぜん違う方向性で良いと思います。

この作品は、どこに向かうのか、作品全体を通して何を描こうとしているのか、が気になる。

次巻まだですか(しつこい