$*nyme

blog of a man, by a man, for a better future

ワイルド・ワイルド・ウエスト

ワイルド・ワイルド・ウエスト (字幕版)

ワイルド・ワイルド・ウエスト (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video

ジャンル的には、西部劇×SFのアクション&コメディ。んー、昔、なんだかすごく気になった作品な気がするのだけど

改めて見てみて、特に内容はなかった。

・・・

作品全体を通して、不思議と後味の悪さが”ない” 猥雑な印象。ちょっと何が出てくるかわからないドン・キホーテ的な面白さはあった気がする。

『僕の考えた最強の西部劇(大人向け)』を眺めていた印象。

今季アニメの「映像研には手を出すな!」のエッセンスを抽出してハリウッド的味付けをしたと捉えると良いのかもしれない(※てきとうな感想です)

主演のウィル・スミスはパワーが溢れていて見ていて元気になる。

・・・

やっぱりどう考えても内容がなかった気がするので、難しく考えずに、気楽に楽しむくらいで良い気がする。