$* nyme .^.^.0

なにかのmemoだったような気がするブログの残骸。ただひたすらに日々の雑記。

f:id:d_ymkw:20181121182541j:plain

モンエナ、1日に2本飲むと、禁忌を犯している感があってヤバイ。

それはそうと、パンチのあるキューバリブレに慣れすぎたのか、アブソリュートゼロでさえ甘いだけのジュースのように感じる。

キューバリブレ、美味しいです。

・・・

多忙な時期に、エナジードリンクを飲めば劇的に集中力が上がる(1日集中力が持続する)ことに気づいて以来、とりあえずエナジードリンク、という感じなのだけど

モンスターエナジーばかり飲んでるとちょっとコストかかるよなぁと思ったこともあり、エナジードリンクをいろいろ飲んでみた結果、

どれも甘ったるく感じてしまい、やっぱり自分はモンスターエナジー(キューバリブレ)が好きだなと再認識した。

キューバリブレの覚醒具合(仕事の効率アップ具合)を考えると安い、という結論。

・・・

30歳が近づいて、『もう徹夜なんて無理』と思っていた時期もあったけれど、

毎日の筋トレと、モンスターエナジーの組み合わせで、

今なら『1週間を6日にする裏技』*1が使えそうな気がする。

・・・

モンスターエナジー、直接的な原因かはわからないのだけど、飲み始め直後にちょっと手が震えたり、1日働ききって、電池が切れたときに目尻が軽く痙攣したりするので、若干、効果が強力すぎるのかとも思ったのだけど

致死量について調べてみると、1日77本と書いていたので問題なさそう。

プラセボだな。

energydrinkgeeks.com

*1:1日を28時間と見立てて、24時間集中+4時間仮眠を6回繰り返すことで、1週間で劇的な進捗を実現する技。理系の学生はよく使ってる印象。