$*nyme

blog of a man, by a man, for a better future

玄三庵 西梅田店

f:id:d_ymkw:20190926163719j:plain

体への負担が少なそうなお店に。

retty.me

f:id:d_ymkw:20190926163401j:plain

ランチには少し早めに着いたのだけど、すでに満席で、OLの方たちが外に並んでおり、しばらく待ち時間があった。

f:id:d_ymkw:20190926163408j:plain

看板メニューの健康定食。品数が多く、どれも手がこんだ料理で味付けも良かった。ふんだんに野菜が使われており体に良いことに加え、食べる楽しみを存分に味わえた◎

じっくりよく噛んで食べていたら30分くらいかかった気がする。

・・・

オフィス街ど真ん中ということもあってか、ランチタイム前後はびっくりするくらい混んでいたものの、逆に少し遅め(12:30くらい)であればスムーズに入れる感じだった。