$*nyme

blog of a man, by a man, for a better future

アニメ版デビルメイクライ、ベヨネッタの感想

デビルメイクライ

デビルメイクライのアニメ版を、一気に見たんだけど、巷の評判(?)ほどは悪く無いと思った。あんまり深く考えずに流し見してる分には、原作のスタイリッシュさとか無骨さをわりといい感じに表現できてるんじゃないかなぁと。それ以上のものはなかったように思ったので、まぁ、流し見するには良かった的な?

ベヨネッタ

あと、デビルメイクライからの流れ(といっていいのかな?)で、ベヨネッタのアニメ(映画)を見たんだけど、これはなかなかコンパクトにギュッと原作のスタイリッシュさとセクシーさとがまとまっていて、いいんじゃないのこれみたいな感じだった。妖艶なお姉さんは素敵だと思います。

BAYONETTA Bloody Fate 豪華特装版[初回生産限定] [Blu-ray]

BAYONETTA Bloody Fate 豪華特装版[初回生産限定] [Blu-ray]