$*nyme

blog of a man, by a man, for a better future

銀魂2

銀魂 2 掟は破るためにこそある
 

銀魂1のときよりあらゆる面でパワーアップしていて、めちゃくちゃ良かった。笑えて、泣けた。

 

ハワイからの帰りの飛行機の中で視聴。

この作品のおかげで、ハワイから帰ってこれたと言っても過言ではない。あまりに面白かったので続き満たさに、眠さに耐えて子供をあやし続けるモチベーションになった。

それはそうと、やはり飛行機には、多少荷物になろうともノイズキャンセリングヘッドホンを持ち込んだほうがいいなと思った。

長時間のフライトともなると、音質よりもノイズキャンセリング性能(NC性能)重視で選びたいところ。2018.12現在だと、SONY の WH-1000XM3が、音質、NC性能ともブッチギリと風のうわさに聞いたので気になってる。