$*nyme

blog of a man, by a man, for a better future

クロックスのサンダル買い替え; Crocban Clog

f:id:d_ymkw:20200613183956j:plain

Crocs Classic Boat Shoe から Crocban Clogに買い替え。

Crocs Classic Boat Shoe

ゴム紐が劣化してきたためかちゃんと結べなくなってきたのと、底面が磨り減ってつるつるになっていたので、履きつぶしてしまったかなと。

一体、何年使ったんだろう。

・・・

見た目的には好みだったし、使い勝手も良かったのだけど、買い換えるにあたって自分の利用用途に合ってない部分を考えてみると

  • 前面に隙間があるので、庭で土いじりをしていると砂が入ってくる
  • かかとがあるので、さっと履きづらい

あたりかなと。

Crocban Clog

なんかめっちゃオーソドックスなCrocsのサンダルに回帰した感がある。

期待通り使い勝手も上がって良い感じ。

・・・

一体どれくらい持つのか気になるので記録しておく。

2020.6