$*nyme

blog of a man, by a man, for a better future

パンティストッキングのような空の下、えれほん

えれほん (バーズ エクストラ)

えれほん (バーズ エクストラ)

「えれほん」なる漫画が傑作らしいと聞いて、作品の内容がわからないので、とりあえず作者の「うめざわしゅん」についてググってみたら、

前作

パンティストッキングのような空の下(分冊版) Vol.1

パンティストッキングのような空の下(分冊版) Vol.1

がkindle unlimitedで配信されていたので読んだ。

・・・・

心に残るというか

ダイレクトに心をえぐってくるような作品だなぁと。

・・・・

まぁ、そんなことを思いながら、えれほんがKindle化するのを待っていたのだけど、

気づいたら紙の本を買っていた。

えれほん (バーズ エクストラ)

えれほん (バーズ エクストラ)

やー、「パンティストッキングのような空の下」とはまた違う雰囲気なんだけど、

なんというか、『テーマをストレートに先鋭化して表現する』という点では違いなく

なかなかのエグみがあった。