$*nyme

blog of a man, by a man, for a better future

■雨の日も桜、のつもりが春の息吹探し

f:id:d_ymkw:20170412003310j:plain

だるま珈琲への散歩がてら写真撮影。

f:id:d_ymkw:20170412003242j:plain

f:id:d_ymkw:20170412003252j:plain

珍しく飛んでいる状態の鳥が撮れた。通常の手ぶれ補正モードでもなんかピントあった感ある。

レンズに動体撮影モードへの切り替えスイッチは用意されているけど、とっさに手ぶれ補正を、動体撮影モードに切り替えるのは難しいなぁ…。

f:id:d_ymkw:20170412003301j:plain

f:id:d_ymkw:20170412003256j:plain

ハクセキレイがぴょこぴょこ歩いてるのが可愛いかった。

f:id:d_ymkw:20170412003305j:plain

雨の日でも桜はきれいだなぁと。

つまるところ、どんなときでも桜はキレイだ。

sonymemo.hateblo.jp

sonymemo.hateblo.jp

花がだいぶ咲いてきた。

f:id:d_ymkw:20170412003229j:plain

なんかチューリップの頭が垂れてる。

f:id:d_ymkw:20170412003235j:plain

芝もだいぶ緑が茂ってきた感。

本格的に手入れをせねば。