$*nyme

blog of a man, by a man, for a better future

■紅葉狩り

f:id:d_ymkw:20161116181504j:plain

近場で紅葉狩り。

住んでる街で、インフルエンザ感染者の第1号が出たとの情報が入ったので、急遽インフルエンザの予防接種に。

案の定、注射した腕がだるい感じになったので午後から自転車で走り回るのはやめて、娘と2人でドライブしてきた。何気に娘と2人で出かけるのは久しぶり。

f:id:d_ymkw:20161116181525j:plain

娘が、キレイな紅葉の葉を集めて

f:id:d_ymkw:20161116181721j:plain

自分は写真撮影。

f:id:d_ymkw:20161116181752j:plain

何かにつけて一生懸命なのが可愛らしい(親バカ

f:id:d_ymkw:20161116181757j:plain

帰り路では、綺麗に焼けた夕空が見えた。

f:id:d_ymkw:20161116181936j:plain

後部座席で何かしてるなと思ったら、紅葉の葉を髪飾り代わりに付けてた。両親に似ず、お洒落さんやな…。

f:id:d_ymkw:20161116182006j:plain

番外編。かかし。

毎年この時期には、いろんなかかしが展示されているのだけど、

f:id:d_ymkw:20161116181825j:plain

こ、ころセンセーだとッ!

しかも何か可愛いし。