$*nyme

blog of a man, by a man, for a better future

赤ずきん

赤ずきん (字幕版)

赤ずきん (字幕版)

  • アマンダ・サイフリッド
Amazon

主演のアマンダ・サイフリッドは魅力的だと思いました。まる。

なんていうか、退屈であった。何がイマイチだったのかよくわからないくらいで、全体的に単調だったのかなぁ。

作品としては、ミステリーやホラー要素が散りばめられた恋愛ドラマっぽいなぁと。(一人の女性を2人の男性がとりあう的なやつ)。なんかこう期待したものと違っていてズコー、みたいな感覚がある。

『トワイライト』シリーズの監督というのを見て、そういえばトワイライトってこんな感じの話だったなぁとぼんやり思った。

俺は一体何を見せられていたんだ…、感がある。