$*nyme

blog of a man, by a man, for a better future

マイ・インターン

マイ・インターン(吹替版)

マイ・インターン(吹替版)

  • 発売日: 2015/12/07
  • メディア: Prime Video

妻と鑑賞。

めちゃくちゃ良かった。ストレートに大人向けに作られた作品。

子育て中の夫婦だと特に、こういうことある!って思える点が多く、共感できる点がかなりあるように思う。

どの登場人物たちも魅力的で、その心の機微に共感できる点がたくさんあるとともに、

大人の落ち着いた人間関係のあり方や、紳士の振る舞い、などなど、自分もそう振る舞えるように有りたいと思えることが多々あり、勉強にもなった。

・・・

派手さはないけど、登場人物たちがどの人も魅力的で、かけあいを見ているだけで和めるので安心して見れる上に、少し予想を越えた展開もあって、最後まで飽きずに見れた。

映画としても良かったし、

途中途中、映画で描かれている内容について妻と話し合うこともできて充実した時間を過ごせた。