$*nyme

blog of a man, by a man, for a better future

ウエストワールド シーズン3

#1『怒れる神々』

#1『怒れる神々』

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Prime Video

ウエストワールド シーズン3視聴完了。一気見。

シーズン2と、シーズン2のラストシーン(ウエストワールド崩壊後の世界)と、の間の話という印象。一気観してしまうくらいに面白かったのはたしかなのだけど、あっさりしていたと言うか、ちょっと物足りなかった。

次シーズンへの種まきは完了した感があるので次期待。

・・・

予想外の展開に翻弄されたつつも、落とし所(ドロレスは悪いやつではない)は、やっぱりそうなるかぁという。

ウィリアムは…、破滅願望ある人だったのか…。ストレートにやばいやつでは感。

なんかff13-2、3が脳裏によぎる感じだった。

・・・

主人公たちが軍事基地を偵察するときに使っているGマークが付いた双眼鏡みたいなやつ、

  • SONY DEV-3 (デジタル録画双眼鏡)

っぽい。随分マニアックなアイテムを小道具さんが用意したのだなぁ…。