$*nyme

blog of a man, by a man, for a better future

コードネームU.N.C.L.E.

おしゃれな感じのスパイ映画。

緊迫したシーンで、喧騒から離れ、優雅にBGM流しながら身だしなみを整える主人公、マジ優雅。

最後に種明かし的な展開がくるので、しっかり見ていれば、おーっ!となったのかもしれないのだけど、

あまり真面目に見る気が無かったので、まぁなんとなくで見終えてしまった。

・・・

見終わってからいろいろレビューを見ていると、リメイクものらしいというのはわかったのだけど、原作の視聴世代が自分とは違いすぎるようで、なんだか遠い国の話感がある。

・・・

スパイものと言えば、 LUPIN THE IIIRD 峰不二子の嘘は見てみたい感ある。LUPIN THE IIIRDシリーズはやたらめったら渋くて好み。