$*nyme

blog of a man, by a man, for a better future

鉄板料理 堂島

f:id:d_ymkw:20191005082440j:plain:h400

良質なステーキランチ。

retty.me

f:id:d_ymkw:20191005082435j:plain

f:id:d_ymkw:20191005082425j:plain:h300

ランチメニューにそれぞれ丁寧な解説がついていたり、肉の購買証明書が掲げられていたりと、肉へのこだわりが感じられる店でした。

f:id:d_ymkw:20191005082430j:plain

せっかくなら、この店の売りを両方楽しもうと、ステーキとハンバーグのハーフ&ハーフを注文。

目の前のカウンターで肉を調理してくれるのは、食欲をそそって良いですね。

ステーキとハンバーグのどちらも肉の旨味がギュッと詰まっており、美味しかったです。

次来たときは、ハンバーグかステーキに絞って、じっくり一品を味わいたい気分になりました。

f:id:d_ymkw:20191005082444j:plain

新鮮な玉子がお変わり自由(もちろん1個で十分)だったので、せっかくだからと、〆に卵かけご飯にして食べたのだけど、こちらも美味でした。