$*nyme

blog of a man, by a man, for a better future

東方写真集 「四季」(ぱんつ大明神)

f:id:d_ymkw:20181119102606j:plain

東方Projectのコスプレ写真集をまた集めてしまった(確信犯 *1 )。

コンセプトのはっきりした作品で、みょん(魂魄妖夢)と巡る春夏秋冬という感じで、どの季節の写真もめっちゃ良かった。素敵すぎて、奥深い山に登りたくなる。(登れよ)

カメラマンも同人界隈で有名な方が勢揃い、という感じで安心して見れますし、豪華でお寿司。寿司がっ、食べたいッ!!

個人的に、秋が一押し。

メロンブックスの通販で購入可です↑

*1:確信犯って、もともとの意味は、宗教上・政治上の固たる念を持って罪を行う人だったみたいだけど、現在では、『悪いと確信しておきながら実行される罪』の意味として扱われだしている、ってことで辞書にも載ってるとか載ってないとか言われているけど、後者も、潜在意識まで遡れば、前者と同じなんじゃないのって気がする。