$*nyme

blog of a man, by a man, for a better future

Thunderbolt Fantasy 生死一劍

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀の外伝作品。シーズン1より前のストーリー。

殺無生が主人公に設定されているので、人物像の掘り下げがしっかりされていることもあり、

殺無生ってものすごく人間味あるなぁと。

反面、本編(シーズン1)をみた感じでは『得体が知れないけれど、実は良いやつ』みたいなキャラかと思っていた凛雪鴉が、とんでもない人でなしではと思わされた。どっちが悪人かわからんくなるレベルのヤバイやつ、という印象になった。

とてもGOOD。

今季のThunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2も安定して面白いし、このシリーズ、世間一般にどれくらい受けてるのかよくわからないけど、個人的にはかなりツボに入っている感がある。