$*nyme

blog of a man, by a man, for a better future

■空前絶後の、この空気感が好きだ

f:id:d_ymkw:20170221144518j:plain

とても良い。

f:id:d_ymkw:20170221144523j:plain

4歳の娘の寝起きに上半身裸で筋肉を見せつけるのは、教育上よくないという結論になり自重することにした。

代わりに最近は、寝起きざまにサンシャイン池崎*1のモノマネで自分自身のテンションをも上げるようにしているのだけど、

これもまた妻と娘から不評である。

人生とはかくも厳しいものなのだろうか。

*1:この人のネタ、ワタナベプロの公式アカウントから大量に公開されている。一貫して叫んでいて単調かと思いきや、ネタは多種多様でただの一発屋ではない引き出しの多さが感じられる。どこまで一般受けするのかは不明だけれど、個人的にはどれも面白くて中毒性がある。突き抜けた馬鹿さ加減の裏側にインテリジェンスが見え隠れしている。ラーメンズに近い面白さを感じる。